ごあいさつ

sakura with rainbow ghosting

Motivation

新年度、節目な季節になりました。新しいことを始めてみようと思い立ったので、ブログを書いてみることにします。

自己紹介的なこと(興味・趣味・普段の生活など)は追い追いにして、いい感じに撮れた写真や発見、買ってよかったものやそれらを組み合わせる工夫など、QOLが少し向上したらそのことを書いていこうと思います。

Photo: Sakura with rainbow ghosting

アイキャッチの写真は、公園に咲いていた桜の木です。天気予報に反して朝に小雨が上がったのでカメラを持って撮りに行きました。桜に虹が掛かっていますが、これは雨上がりの虹ではなくレンズのゴーストです。ファインダーを覗くとキレイに出ていたのパシャっと撮りました。いい感じなのでここで公開します。

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です